1回目のバンド練習終了

この土曜日に各自選曲した曲のバンド練習を行いました。

メンバーが選んだ中で一番簡単だと思うスピッツの水色の街を中心に練習。でも1曲通しで完走できず・・・。全員が覚えきれていない状態なので仕方ないかな。。

とりあえず終わってみんなで飯を食べて反省会。お互い経験不足な面をカバーしあえるよう少しずつ成長していけたらいいなと思います。

あまりバンド練習に参加したことがなかったので、アンプのセッティングだったり、他パートとの音量調整だったり、音色の切り替えをどうするか課題が残ったり色々と勉強になりましたね。そして牽引役がいないと上手くいかないということも。

次は5月30日を予定。今回借りたスタジオとは違うところで行う予定。色々なスタジオを借りてみてよさげな居場所を探すことにします。