2回目のバンドリハ

雨に降られてちょっと遅刻。課題曲を2曲に絞っての練習でしたが、前回と違ってほぼ通しで演奏できるようになりました。

ただ、リハ終了後にキーボード担当からバンドを抜けたいとの電話が・・・。テンションの低さが気になってましたが、思っていたよりも早い離脱となってしまいました。

次回以降は4人での練習となるわけですが、気持ちを切り替えて望みたいですね。

 

今回はKEMPERを持ち込んでの練習となりました。ミキサーに直接繋いでみましたが、クリーンはともかく歪み系の抜けがあまりよくなかったのと音量を上げるとスピーカーが共振してあまり音を上げることができませんでした。あまり設備のよくないスタジオなので仕方がないところ。次回は別のスタジオでの練習となりますが、今のところよりはいいはず。