バンドリハ3回目

バンド練習も今回で3回目。最初は完走もままならなかった演奏も通しで弾けるようになりました。これからレパートリー数をどんどん増やしていきます。

今回から別のリハスタに変更。前のところよりも良い環境になりました。アンプはMarshall JCM900が置いてあり、KEMPERを無理に持っていかなくてもよくなりました。チャンネル切り替えができないので、その場合はKEMPERを持っていくことになりそうです。

メンバーはキーボードが抜けて4人になりましたが、前に選んだ楽曲でできなそうなものはカットする方向で曲を選曲し直すことに。90年代ビーイング系バンドやその他懐かしい路線でやることになりそうです。