第2回本番ライヴ無事終了

2月20日の本番ライヴが終わりました。今回は新たに4曲のコピー曲を披露。一部ミスった部分はありましたが、KEMPERを中心とした音作りに磨きがかかり前よりもバランスがとれていたように思います。

今回、KEMPER側で使用したRIGファイルは、主に2つを使用。前回と違い、歪み系は一切使用しませんでした。

クリーン:アンプファクトリー製のDivided by 13(有料)

クリーン2:公式のFriedman BE100 ダイレクトプロファイル(無料)

 

公式からダウンロードしたBE100の方が音抜けが良くて好みでした。歪みも含めて足元のペダルボードで音作りは完結。KEMPER側はほぼノーエフェクトで使いました。

 

ブースターを絡めた音量制御はまだコツが掴めていません。もうちょっと大胆に音量差をつけてあげるといいのかも。リハスタでもうちょっと調整を重ねれば解決するかな。